

おにぎりにぎりたい

8月13日から昨日まで、友人が2人泊まりに来ていました。
ひたすらビリヤードとカラオケとパワプロだけやって終わりましたw
君たち、仙台観光は…?ww

さりげなーく、アイマスを薦めてみたところ、2人とも少し興味を持ってくれたみたいです。
どうやら2人とも菊地真ちゃん派らしいです。真人気だなぁ。。



さて、『MA2』のリクエスト、みなさんはもうお済みですか?
俺はこんな感じの選曲にしてみました。

最近の曲は選ばれにくいんじゃないかと思って、古めの曲で固めました。
実際、アニメのタイアップ曲を除くと、2005年以降の曲って『夏空グラフィティ』しか採用されてないんですよね~。



春香・響・美希のトリオ / あいにきて I・NEED・YOU!  (GO-BANG'S)



女性3人組アイドルと聞いてまず浮かんだのがこれって…自分どんだけ古いんだw
Pafumeとかも3人組だったと気づいたのはあとになってからだったww

昔アルペンのCMソングだった曲らしいです。
元気な感じの曲調が3人に合うと思ってリクエストしてみました。



天海春香 / あなたに会えてよかった  (小泉今日子)


いやこれは普通に神曲でしょう。やっぱり発想が古いかww

「あなたに会えてよかった」って春香に言って欲しいですw



我那覇響 / Nothing Without you  (鈴木あみ)




昔『モンスターファーム2』のCMで流れていた曲です。

思いつかなかったので直感です。特に理由はありませんw



星井美希 / おにぎりにぎりたい  (おにぎりにぎり隊)

とっておきの隠し玉ですww
動画はありません。それくらいマイナーなんですww

でも、メロディーもかわいいし、歌詞はおにぎり愛に溢れてるし、美希にぴったりだと思いますwww

夏休み!

またしても更新滞ってしまってごめんなさい。パソコンを封印して、ガチでテスト勉強やってましたw

夏休み明けから研究室に配属されます。
成績順で研究室が決まる(→将来が決まる)ので、最後の最後にあがいて、いい成績をとろうということで、勉強頑張ってたんですよw

夏休み明けにはどんな生活してるんだろうなー。




そういえば、「M@STER ARTIST 2」のカバー曲リクエストが開始したみたいですね!
以前のように、『冬』だとか『春』だとかのテーマがない分、曲を選ぶのも大変ですw

今までの傾向から、新しい曲(除アニソン)はあまり選考されないと思われるので、今回のリクエストは、古めの曲とアニソンで固めようと思っていますw

みなさんはどんな曲をリクエストしますか?決まったらぜひぜひ教えてください~




ブログにツイッターを貼りつけてみました!
今までのアカウントは「あずにゃんペロペロ」とか、とても他人様には見せられないツイートばかりしてたので、新しいアカウントを取りましたww


夏休みはリア充(笑)するので、ブログの更新頻度は少ないと思いますが、ツイッターでちょくちょく生存報告していく予定ですw


みなさん、ぜひぜひフォローお願いしますね!

モーフィング・タケダ

最近マイブームな武田さん。


img_1022887_22537450_9.png


そう、彼です。



誰かに似てると思ったら…

abesan.gif


























takakaze5.gif


完  全  に  一  致


誰かに似てると思ったら、阿部高和さんに似てたんですねw

え?似てない?ほら、輪郭とか顔のパーツの位置とかwww

そう、僕だ。

img_1022887_22537450_9.png

DSに出てくる武田さん。最近、彼の存在がツボですwww

そこでやってみたよ!


アイドルに武田さんの顔をくっつけてみよう!


makotakeda.pngtakatakeda.png

うーん、なんだか思ったよりインパクトが弱いな…

いっそ輪郭ごと残してみよう!


yayotakeda.png

一気にインパクトが増しましたねwww
こうなったらもっと悪乗りしてみましょうw

azutakeda.png



サーセンwwww
久々の更新がこんなにやっつけで本当にサーセンwwwww

おまけが本編

アイマス2のシルエットを見てキャラの身長を予想しようとしたら、その前に公式に発表されてしまったでござる。
どうも、わいあーるです。伊織は153センチもないと思ったんだ。シルエット見る感じ。



昨日は生まれて初めて流しそうめんをやりました。

SH380089.jpg

やりかたは簡単。牛乳パックをいっぱいつないで、水道からホースで水をひいて、上からそうめんを流すだけです。
意外とそうめんの流れが速いので、はしで取るのが大変でした。
しかし白熱する…!ぜひまたやりたいですw



<おまけ>
最近、授業中にサザエさんの落書きばっかりしてたら、こんな絵しか書けなくなったwwwwwww
SH380091.jpg

SH380092.jpg




もっとカッコよかったりかわいかったりする絵を描けるようになりたい。。。
あと胴体。
SH380094.jpg
プロフィール

わいあーる

Author:わいあーる
山奥に暮らす大学生です。
せっかくのブログなので趣味全開でいきます。

詳しくは自己紹介のカテゴリからどうぞ。

skype ID:reo432
コンタクト大歓迎です。

ブロとも・相互リンクも大歓迎です☆
御用の方はコメントか、
wiarlpあっとyahoo.co.jpまでメールください。
(あっと→@に変更お願いします)

カウンター
アイマス・ブログアイドルマスターランキング
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷちます!
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』
QRコード
QRコード
