スポンサーサイト


九州旅行・その2

またまたお久しぶりですw

10月に入って大学も始まり、研究室に配属されました。がんばって研究してます。
研究室のメンバーで駅伝に出ることになり、毎日学校が終わったあとにみんなで走ってます。

あれ?学校が始まっても意外とリア充生活が続いてるぞ?ww


さて、今回は九州旅行の3日目以降の様子を振り返ってみたいと思います。

それでは、追記からどうぞ!
<3日目>

朝からグラバー園へ。

CIMG3453.jpg


続いて出島へ。出島って今は海に出てないんですねw

CIMG3479.jpg


このあと中華街に行き、昼食にちゃんぽんを食べました。

CIMG3517.jpg


こちらは、友人が頼んだ皿うどんと太平燕です。

CIMG3518.jpg
CIMG3520.jpg


このあと博多に向かい、レンタカーを返しました。

ホテルでのんびりしたあとに、屋台で夕食。目の前で調理してくれるので、熱気がすごかったです。

CIMG3522.jpg


<4日目>

朝から電車で移動。まずは由布院観光!

CIMG3528.jpg


旅館のお風呂で日帰り入浴してきました。一番乗りだったので、露天風呂の写真を撮らせてもらっちゃいました。

CIMG3531.jpg


鶏天うまうま。。

CIMG3536.jpg
CIMG3541.jpg


このあと別府へ。泥湯に入って、体じゅうに泥を塗って「全身泥パック~」とか遊んでましたwww
混浴なのに男しかいなかったのはご愛嬌ww


<5日目>

朝一番に砂風呂に入ってきました。ぽかぽかしすぎてのぼせた…

電車で北九州へ。

CIMG3585.jpg
CIMG3573.jpg
CIMG3581.jpg


お昼は門司港で焼きカレー!あれ?なんか春休みにもこんなことがあったような…w

CIMG3575.jpg


港のあたりをうろうろ散歩した後、福岡空港へ。

そこから飛行機で帰り、21時に自宅に帰りました。次の関東旅行、出発は23時。頑張れ俺!



次回 関東ドライブ編へつづくww
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日帰り旅行 関東情報最前線。

●from お宿[その他] ... (多分)不具合ではありませんので、もうしばらくそのままお待ちください。 名前: メールアドレス URL: 名前、アドレスを登録しますか? Yes No Comment: &laquo; 関東日帰り旅行 | メイン | アップデートの次の日 &raquo ... 続き--- チーム家庭崩

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

No title

おお その2!

そかそか 研究頑張ってくださいね^^
大変そうだ~っっ
駅伝!?すごい 長距離走るとかとても
やりたいと思わない、、^^(笑
それも頑張って!(笑

ちゃんぽんとか鶏天とかいろいろおいしそうで
いいなあ^^焼きカレーとかあるんだ!はじめてみた!

そして関東編もあるのね^^
深い深い夏休みだったんだねー!^^
楽しみにしてます!

No title

研究室ですか!
自分は大学進学の予定が無いので
そういうのもちょっとおもしろそう!って思います。


出島は上から見ると形だけは扇形になってるらしいですよ。

焼きカレーおいしそうですね。たべたい。。
プロフィール

わいあーる

Author:わいあーる
山奥に暮らす大学生です。
せっかくのブログなので趣味全開でいきます。

詳しくは自己紹介のカテゴリからどうぞ。

skype ID:reo432
コンタクト大歓迎です。

ブロとも・相互リンクも大歓迎です☆
御用の方はコメントか、
wiarlpあっとyahoo.co.jpまでメールください。
(あっと→@に変更お願いします)

カウンター
アイマス・ブログアイドルマスターランキング
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷちます!
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』
QRコード
QRコード
