スポンサーサイト


九州旅行・その1

またまた更新滞ってしまってごめんなさい。
旅行やらバイトやらで超絶リア充生活してましたサーセンwww


今更になりますが、九州旅行を写真で振り返ってみようと思います。

それでは、追記からどうぞ!


<1日目>

鹿児島空港に降り立つと、いきなり足湯が。

CIMG3218.jpg


西郷公園。大きい西郷さんがいました。

CIMG3221.jpg


高速をかっ飛ばして高千穂峡へ。
ボートに乗って崖の下に行くと、そこにはものすごい絶景が広がっていました。

CIMG3241.jpg


阿蘇山を通り、熊本に向かいます。

CIMG3280.jpg


夜は熊本の街で焼肉を食べつつ酒を飲んで、1日が終わりました。



<2日目>

朝一番で水前寺公園散策。すごく綺麗な日本庭園でした。

CIMG3292.jpg


熊本城。

CIMG3317.jpg


昼食は熊本ラーメン。

CIMG3327.jpg


こんな小ネタもはさみますww

CIMG3328.jpg


フェリーに乗って長崎へ。

CIMG3334.jpg


眼鏡橋を見つつ街を歩き、夕食にはトルコライスを食べました。

CIMG3340.jpg
CIMG3345.jpg


夜景がものすごく綺麗で、思わず息を飲みました。

CIMG3361.jpg


この日は民宿に宿泊。風呂から異臭がする、ドライヤーがない、部屋から変な人形が出てくる、など素晴らしいクオリティでしたwww



次回、九州旅行・その2へつづく!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

「鶴屋」でスモチwwwww

すごく楽しそうでいいですね、このリア充めw

No title

おやっとさぁ、?かな?(笑
旅行とかいろいろ本当にお疲れ様-!
この時点でもう充実!!!って感じだね^^

足湯とか外にあるとこもあるんだねー!
しかも空港に…!?
眼鏡橋っへぇ~そういうところがあるんだね(笑
確かに見える(笑

2日目に泊まったところすごいね、、(笑
変な人形って何^^^^

No title

お疲れさまでした!

足湯はまだ未体験ですが、あったかそうです!

凄い滝ですね!
ディズニーランドの「ジャングル・クルーズ」を思い出しましたw

眼鏡橋!奇麗に撮れていますね!
私はたもとからしか撮ってないので眼鏡になりませんでしたw

ホントに奇麗な夜景ですね。。平野じゃこういうのは見られないからなー。

変な人形は気になりますw

No title

>kiyuropiさん

これのために鶴屋に寄ったと言っても過言ではないですw
リア充もなかなかいいものだな、うんwww


>空味チカさん

ありがとう。「おやっとさぁ」いただきました!ww
今年の夏は本当に充実してたよー。

空港にいきなり足湯があったのはびっくりした。。
あったかくて気持よかったー
眼鏡橋は日本で始めてのアーチ式の石橋らしいよ。

「恐怖!髪が伸びる人形」みたいな感じの人形でしたww


>ゾルバクさん

ありがとうございます。
足湯は体がぽかぽかにあったまりますよ!少し寒くなってきた今の季節には最高にいいかもしれませんねー。

「ジャングルクルーズ」、たしかにあれもすごいですよね!
ディズニーランドにも行きたいなぁ。。

眼鏡橋、一番きれいに眼鏡になっている1枚しか載せてないですけど、実はいろんな角度から撮ってたんですよーw

この夜景を気軽に観に行けるのはうらやましいですよね!いいなぁ…

変な人形は、気味が悪くてすぐにしまいましたよwww
プロフィール

わいあーる

Author:わいあーる
山奥に暮らす大学生です。
せっかくのブログなので趣味全開でいきます。

詳しくは自己紹介のカテゴリからどうぞ。

skype ID:reo432
コンタクト大歓迎です。

ブロとも・相互リンクも大歓迎です☆
御用の方はコメントか、
wiarlpあっとyahoo.co.jpまでメールください。
(あっと→@に変更お願いします)

カウンター
アイマス・ブログアイドルマスターランキング
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷちます!
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』
QRコード
QRコード
