スポンサーサイト


東京は夜の七時

8/24~8/30のあいだ、東京に遊びに行ってきました!

いろいろ遊んできましたが、いくつかピックアップして書いていきたいと思います。

<オフ会>

8/26に、空味チカさん、はぎゆきさん、ゾルバクさんとオフ会をしてきました。
新宿駅の中って難しいね。。広すぎて田舎者の私にはさっぱりですw

詳しい当日の流れは他のみなさんのブログに掲載されているので、ここでは軽ーくだけ振り返ってみようと思います。別に面倒だからとかじゃないんだからね!


カラオケではみんないろんな歌を歌ってくれるので、レパートリーが増えて楽しいですw
「YASUI!」の中毒性は異常だと思うww

ゲーセンでは勝手にQMAのコーナーに走っていってしまってごめんなさいww

ボウリングしようと思ってボウリング場に入ったはずなのに、なぜか卓球をすることに。力が入りすぎて、翌日ひどい筋肉痛になりましたw


皆さんと会えてすごく楽しかったです。ありがとうございました。またオフ会やりたいな。。



<中野にて>

アケマスをプレーしてきました。

SH380121.jpg

こんなポストカードをもらってきました。

いよいよアケマスもオフラインになってしまいましたね。結局1つのユニットも引退させずに終わってしまったのが残念です。

今こうして大きな広がりをみせているアイマスの世界も、このアーケード版からはじまったんですよねー。。本当に、「ありがとう、お疲れさま」と言いたいです。



<沖縄料理!>

幼なじみ(あ、♂ですよ。勘違いなさらぬようw)と、沖縄料理屋でサシ飲みしてきました。
いろいろと積もる話があってすごく楽しむことができました。

沖縄料理もうまいうまい。

SH380122.jpg

海ぶどう。ものすごくブレてるのは、すでにお酒がいい感じにまわっていたからですw
海ぶどうおいしいよ海ぶどう。
あとラフテーはうまい。


…とまあ、遊びまくってきました。




いよいよ明日から九州旅行だー。

<これからの予定>
9/2~9/6  九州旅行
9/6~9/12  関東旅行
9/13~9/15 北陸旅行


あれ?9月6日どうしようwwwww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

26日はありがとうございました!!

卓球wwやっぱりホントに筋肉痛になっちゃったんですw
YASUI!!ww店で高確率でかかってますw

自分が聴いたときは何故か英語バージョンでしたw

QMA面白かったですよ!

自分もまたやりたいです!またいつか!!

オフラインになりましたね。。
アイマスが終わる訳でもないし、そもそもアケはやったこと無いけど、
昨日のイベント放送見てたらちょっと寂しくなりましたね。。。

6日ww大変そうですね。。。

No title

26日はお世話になりました(`・ω・´)
自分もなりましたよ、筋肉痛w
その原因が卓球だってことに今気付いた自分。。。

9/6絶対無理ですよwwww

また是非オフ会やらに誘っていただけたら嬉しいですb

No title

>ゾルバクさん
こちらこそ、ありがとうございました!
もう1月前のことになるんですね…

もっと運動しないとダメですねww
これからコジマに行くときは、店内放送を注意して聞いてみようと思いますw

QMAはあのあとフェニックスに落ちてしまったけど、なんとかすぐにドラゴンに戻れましたー。

アケマスのイベント放送、見たかったなぁ…あの日も確か何か用事があったんだったっけ

6日はなんとか乗り切りましたww疲れたーw


>はぎゆきさん
こちらこそお世話になりました!
卓球ではしゃいでたのは主に我々だもんなーwww

9/6は、何とかしようと思えばなんとかなるもので。。意外とうまくいってしまいましたw

ぜひまたオフ会やりましょう!
プロフィール

わいあーる

Author:わいあーる
山奥に暮らす大学生です。
せっかくのブログなので趣味全開でいきます。

詳しくは自己紹介のカテゴリからどうぞ。

skype ID:reo432
コンタクト大歓迎です。

ブロとも・相互リンクも大歓迎です☆
御用の方はコメントか、
wiarlpあっとyahoo.co.jpまでメールください。
(あっと→@に変更お願いします)

カウンター
アイマス・ブログアイドルマスターランキング
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷちます!
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』
QRコード
QRコード
