スポンサーサイト


内容がないよう。

8月17日から今朝まで、大学の友人の家で『ドラクエ合宿』をしていました。起きてる時間はひたすらドラクエをやっていましたww
1と2、3、5、6をクリアしたぜぃ。

SH380093.jpg
SH380101.jpg
SH380108.jpg
SH380118.jpg
SH380114.jpg


5泊6日の合宿の中で『1日1食、主に持っていったチキンラーメンやパスタを食べる』という生活をしていたら、食費が1500円しかかかりませんでした。ひどい食生活だww





<明日からの予定>

8/24~8/30 東京滞在
9/2~9/6  九州旅行
9/7~9/12  関東旅行
9/13~9/15 北陸旅行

テラリア充www
体調崩さないように頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ドラクエは知らないけど、
起きてる間ずっとゲームは凄いですww

それにしてもひどい食生活ですねw

旅行ですか!今回も長い期間でかけるんですね!
これはかなりのリア充ww

体調崩しちゃったらあれですもんね。
是非体に気を受けて楽しんで来てください!

No title

ドラクエ…!そう何日も続くのかぁ(笑
いやー学生の青春時代って感じ!(笑
満喫してるよねー^^^(笑

おおお食費1500円 すっごい^^^^(笑
がんばったね^^^
栄養とってね~(笑

No title

旅行ばっかでうらやましいです。
ぐぎぎぎぎ
起きてる時間ずっとゲームはキツすぎwww
自分の場合ドラクエだったら

詰む

レベルアップ(作業ゲー化)

飽きる

ってパターンになりかねません。。。

No title

>ゾルバクさん

問題は「目が持つか」だったんですけど、なんとかなりました。。
本当にひどい食生活ですよねw家に帰ってからは肉と魚と野菜を食べまくりましたww

今のところ体調は大丈夫なので、残りも思いっきり楽しんできますね!


>空味チカさん

なんていうか、『廃人≒大学生』ってイメージが有るんだよなぁw大学生(笑)らしいことができてよかったww

心配ありがとうw旅先ではいろいろご当地グルメを食べまくるつもりだから、栄養は大丈夫なはず。。


>はぎゆきさん

いいだろーw
たしかに、1日じゅうゲームしてると柄にもなくスポーツしたくなりますw

レベル上げは作業ゲーですよねーw
俺もレベル上げは面倒なんで、なんとかレベル上げなしでクリアしましたww
プロフィール

わいあーる

Author:わいあーる
山奥に暮らす大学生です。
せっかくのブログなので趣味全開でいきます。

詳しくは自己紹介のカテゴリからどうぞ。

skype ID:reo432
コンタクト大歓迎です。

ブロとも・相互リンクも大歓迎です☆
御用の方はコメントか、
wiarlpあっとyahoo.co.jpまでメールください。
(あっと→@に変更お願いします)

カウンター
アイマス・ブログアイドルマスターランキング
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷちます!
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』
QRコード
QRコード
