

お料理!

SH380051.jpg

新潟名物『イタリアン』!

イタリアンの何だよっていうツッコミはなしです。『イタリアン』という名前のメニューですw
焼きそばにミートソースをかけたもので、新潟ではポピュラーな料理らしいですww
意外な組み合わせですが、これがかなりイケます。

というわけで、新潟出身の友人の家で『イタリアン』を作ってみました~

さっそくレシピを大公開です!

<材料>
焼きそば…………適量
ミートソース……適量
もやし……………適量
キャベツ…………適量
コーン……………適量

①フライパンに油を敷き、キャベツを炒めます。
②水を加え、焼きそばを炒めます。
③もやしを投入します。もやしはシャキシャキ感を残すのがコツw
④ミートソースとコーンを上からかけて完成!


…レシピの書き方からして、適当さが伝わってきますねw

とっても美味しいので、ぜひ作ってみてください!
あ、でも味の再現は全然できてないです。新潟に行く機会がありましたら、ぜひ本場の味を体感してみてくださいwww


プロフィール

わいあーる

Author:わいあーる
山奥に暮らす大学生です。
せっかくのブログなので趣味全開でいきます。

詳しくは自己紹介のカテゴリからどうぞ。

skype ID:reo432
コンタクト大歓迎です。

ブロとも・相互リンクも大歓迎です☆
御用の方はコメントか、
wiarlpあっとyahoo.co.jpまでメールください。
(あっと→@に変更お願いします)

カウンター
アイマス・ブログアイドルマスターランキング
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷちます!
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』
QRコード
QRコード
