

さようなら2009年

今日は高校時代お世話になった先輩と一緒に、山形に年越しそばを食べに行ってきました。

091231_13597E01.jpg
↑そば

そのあと温泉に入って、今帰ってきました。

離れ離れになってもこうしてつながりを持ち続けていられることってすごく素敵なことだと思います。

また来年も行けるといいな。



そういえば、この間のクイズ大会にむけて予習していたとき、こんな動画を見つけましたw



みんなはどれが誰だかわかったかな??
わからなかった人、あなたは正常です。
わかってしまった人、あなたは病気かもしれませんww





2009年もあとわずかですね。除夜の鐘代わりにこの動画でお別れしましょう。

※周りに人がいないことを確認した後の視聴をおすすめしますw



数えた感じ、ちゃんと108発あるっぽいですww
…しかし、最後の最後まで動画のチョイスがひどいなww

最後になりましたが、ちょっとまじめにあいさつを。

2009年10月、なんとなくこのブログを始めました。

まず、アイマスの話を吐き出す場ができたこと、これはとても大きなことです。

また、普段の生活の中でネタを見つけようとすると、今まで流していたようなささいなことにも気づくようになり、日常生活も今まで以上に潤いのあるものになりました。

そしてなにより、こうして皆さんと知り合うことができました。

いつも個性豊かで楽しい記事を書いてくださる方々、いつもコメントを残してくださる方々、そしてこのブログを見てくださったすべての方々、本当にみんなに感謝です。。ありがとうございます。

それではよいお年を。来年もよろしくお願いします。
プロフィール

わいあーる

Author:わいあーる
山奥に暮らす大学生です。
せっかくのブログなので趣味全開でいきます。

詳しくは自己紹介のカテゴリからどうぞ。

skype ID:reo432
コンタクト大歓迎です。

ブロとも・相互リンクも大歓迎です☆
御用の方はコメントか、
wiarlpあっとyahoo.co.jpまでメールください。
(あっと→@に変更お願いします)

カウンター
アイマス・ブログアイドルマスターランキング
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷちます!
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』
QRコード
QRコード
