

ふと、思うこと

超超フライングで、クリスマスあたりのネタですwww

とはいっても、『H@ppy Christm@s P@rty!!』に行くとかキャッキャウフフな休日を過ごすとかそういうのではないよ。今年はイブもクリスマスも普通に授業だし。。
まぁ雪歩の誕生日でも祝いながら勉強に追われてきますw

なんかね、キャンパスの改修工事の関係で、今年は授業が12月28日まであって1月4日から始まるんですよ。
冬休み短くて鬱なんですが、1つだけうれしいことがあります。それは、

「友人に誕生日を祝ってもらえる」

自分、誕生日が12月28日なんです。毎年学校もないので、今までに友人から直接祝ってもらえた記憶があまりないのですw
今年はみんなにたかるぞ~wwww


クリスマスっていえば、『メリー』の歌詞で
「魔法なんてなかったの だってサンタの正体は… あ!!私もなれる?!きっと パパとママありがとう」
っていうのがあるけど、アイドルがそんなこと歌ったら、テレビの前のサンタを信じてるお子様たちの夢が壊されないか?と余計な事をいつも考えてしまうwww

でわでわぁ
え?ハートはキモい??だって仁後さんが…w
プロフィール

わいあーる

Author:わいあーる
山奥に暮らす大学生です。
せっかくのブログなので趣味全開でいきます。

詳しくは自己紹介のカテゴリからどうぞ。

skype ID:reo432
コンタクト大歓迎です。

ブロとも・相互リンクも大歓迎です☆
御用の方はコメントか、
wiarlpあっとyahoo.co.jpまでメールください。
(あっと→@に変更お願いします)

カウンター
アイマス・ブログアイドルマスターランキング
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷちます!
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』
QRコード
QRコード
