

またまたクイズ

またまたテストの合間の場つなぎww

以前作った「アイドルマスター検定・上級編」を晒します。

かなり難しく作ったつもりです。
2月4日現在で受験者10人、合格者0人ですw

ぜひぜひ挑戦してみてください!!









全10教科中6教科乗り越えました。あと少し頑張るぞ!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

こんな解答でDo-Dai?

テスト1日目おわったよ~!
とりあえず今日の2教科は追試を免れそうです。よかったよかった。。

予告通り「ベースで曲あて」の解答をアップします。




2問目後半部分に音の間違いを発見したので、解答編では修正しました。ご了承ください。


…テスト終了まであと8教科、頑張るぞ!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

こんな問題はDo-Dai?

お久しぶりです。試験勉強とバイトが大変で、全然更新できませんでした;


試験は、5日間で10教科。追試になると春休みが短くなる=アイマスできなくなるので、必死で頑張ってますw
バイトの方は、中三の子の家庭教師をしているので、今受験モードまっさかりです!



とりあえずなんとか更新を、ということで、やっつけでこんなの作ってみましたw



ぜひやってみてくださいww

答えは次回の更新の時に載せますね。

試験が終わったらいっぱい更新するぞーw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

がちゃがちゃきゅ~っと

買wwwwっwwwwちwwwwまwwwwっwwwwたwwwwwwww

SH380002.jpg

XBOX360版アイドルマスター初回限定版が近所の中古屋に売ってたので、買ってきちゃいましたw

特典DVDが欠品だったのが残念だが、フィギュアは未開封っぽい。。これで12800円はかなりお得なのではなかろうかw

SH380003.jpg



そういえば、yahoo!みんなの検定を作ってみましたw2問目以降はかなり難しいと思うので、ぜひ挑戦してみてねww







テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

わいあーる

Author:わいあーる
山奥に暮らす大学生です。
せっかくのブログなので趣味全開でいきます。

詳しくは自己紹介のカテゴリからどうぞ。

skype ID:reo432
コンタクト大歓迎です。

ブロとも・相互リンクも大歓迎です☆
御用の方はコメントか、
wiarlpあっとyahoo.co.jpまでメールください。
(あっと→@に変更お願いします)

カウンター
アイマス・ブログアイドルマスターランキング
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷちます!
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』
QRコード
QRコード
