

エリアゲーム

みなさまお久しぶりです。3ヶ月ぶりです。

アイマスモバイルのエリアゲームにどっぷりハマり中です。
もともと旅行好きだったんで、これは俺得ゲームだw

課金は体力回復以外市内方針で、遠征をいっぱいしようと思ってます。

現在110エリア・ファン数45万人です。
宮城・福島・栃木・群馬は全部制覇してきました。

ご当地告白ボイス、なんかたどたどしい感じがかわいいですww
新潟弁の響超可愛いよwww


こりゃ引きこもってる場合じゃないよねww

モーフィング・タケダ

最近マイブームな武田さん。


img_1022887_22537450_9.png


そう、彼です。



誰かに似てると思ったら…

abesan.gif


























takakaze5.gif


完  全  に  一  致


誰かに似てると思ったら、阿部高和さんに似てたんですねw

え?似てない?ほら、輪郭とか顔のパーツの位置とかwww

おまけが本編

アイマス2のシルエットを見てキャラの身長を予想しようとしたら、その前に公式に発表されてしまったでござる。
どうも、わいあーるです。伊織は153センチもないと思ったんだ。シルエット見る感じ。



昨日は生まれて初めて流しそうめんをやりました。

SH380089.jpg

やりかたは簡単。牛乳パックをいっぱいつないで、水道からホースで水をひいて、上からそうめんを流すだけです。
意外とそうめんの流れが速いので、はしで取るのが大変でした。
しかし白熱する…!ぜひまたやりたいですw



<おまけ>
最近、授業中にサザエさんの落書きばっかりしてたら、こんな絵しか書けなくなったwwwwwww
SH380091.jpg

SH380092.jpg




もっとカッコよかったりかわいかったりする絵を描けるようになりたい。。。
あと胴体。
SH380094.jpg

5th

…7月4日分、当たっちまったよ。

うおーやべぇすげぇどーしよくぁwせdrftgyふじこlp


すみません取り乱しましたwww


7月3日の分は、引き続きこれ以降も申し込みまくります。2日間とも行けたらいいなぁ。。

いざ、荒川へ!

明日はいよいよ、「ラジオdeアイマSTAR☆」の公開録音です。

というわけで、これから深夜バスに揺られて東京に向かいます。

初のイベント参戦、楽しんできますよ~!


朝6時半に着くんですが、イベント開始は午後4時です。さて、10時間近くもなにをしていようかwww

新宿か西日暮里近辺でおもしろいところや美味しいお店を知ってたら教えてください~。
プロフィール

わいあーる

Author:わいあーる
山奥に暮らす大学生です。
せっかくのブログなので趣味全開でいきます。

詳しくは自己紹介のカテゴリからどうぞ。

skype ID:reo432
コンタクト大歓迎です。

ブロとも・相互リンクも大歓迎です☆
御用の方はコメントか、
wiarlpあっとyahoo.co.jpまでメールください。
(あっと→@に変更お願いします)

カウンター
アイマス・ブログアイドルマスターランキング
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷちます!
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』
QRコード
QRコード
