

なんでもやっちゃいm@ster☆おえかき編

以前募集した765ヒット記念ムチャ振り企画、「765、876のアイドル全員を何も見ないで描く」を実行しました!
この企画、普段からアイドル(+事務員、社長)たちのことをどれだけ見ているかが問われます。


まずは南国生まれの元気娘、我那覇響ッ!
今回はかっこよく描くのを目標にしてみました。

SH380047.jpg

響なら完璧に覚えているはずだと思っていたけど、衣装がどんな感じだか思い出せないw

俯瞰のアングルでちょっと威圧的な感じで描いてみようと思ったのに、ただ単に首がないだけになってしまったwww難しいなぁ。。。


さて、残りのキャラも続々描いていっちゃいましょう!







…ちからつきた。
SH380046.jpg

1キャラあたり30秒で書きましたw本当にごめんなさいww


いやー、予想以上に難しかったです。細かいところが全然分からない。。。
伊織のリボンとか、絵理の髪型とか、社長の人たちのシルエットとかいろいろとさっぱりでしたw
それに、全キャラまとめてまじめに描くなんて、気力が持ちません。

もう1つのムチャ振り企画、「アイマスのガチ電波ソングをいろんな声で歌う」は、もう少しお待ちくださいw
……なんでこんな宣言しちゃったんだろ…w


この記事がトップにあるとなんか恥ずかしいので、次回は早めに更新しないとなwww

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

こんにちは2010年

皆さん、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!


2010年、気持ちも新たにということで、何か新しいことに挑戦してみようと思いました。

というわけで、年賀イラストでも描いてみることにしました。

絵なんて今まで授業中プリントに落書きする程度だったので、どうなってしまうかものすごい不安はありますが、とりあえず3枚ほど描いてみたよ☆




①ちびキャラを描いてみたかった
SH380031.jpg

虎→阪神→はらみー→貴音 という連想です。
線引くのとか色塗るのとかやっぱり難しい。。




②普通のキャラも描いてみたかった
SH380029.jpg
金髪で色が虎っぽいから美希でいいんじゃね?という安直な発想w
手とか胴体とか顔とかなんか全体的によくわからなくなってしまった。。
むしろ虎のほうをがんばりましたw












③秋月涼くんを本人の希望どおり男らしく描いてみたかった

SH380030.jpg
本当にサーセンwwとしか言いようがないよ!どうしてこうなった!
これを見てしまった皆様と秋月涼くんには、この場を借りて深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。



とりあえず、線がまっすぐ引けないとか、体のバランスがわからないとか問題点はいろいろありました。

でも絵描くのって楽しいなw思いつきでやってみた企画だけど、これからもちょっとずつ描いていきたいかも。。

うっうー、もやし祭りですー!

12月2日はやよい役の仁後さんの誕生日。
ということで、友人達を誘ってもやし祭りをしました。

↓買ってきたもやし2キロwこれで290円ww

SH380017.jpg


このもやしが…

SH380018.jpg


こんなんなっちゃいましたw
もやし鍋
もやしナムル
もやし餃子
もやしハンバーグ


鍋とかナムルにもやしは定番だよねw

餃子とハンバーグは、もやしの歯ごたえが利いて意外と美味。

多彩な味付けで飽きることもなく、しっかり腹がふくれました。

残念だったのは、もやしデザートを作れなかったこと。どうやらハチミツとかシロップで味付けするといけるらしい。今度作ってみようww


結論
「もやしは万能食材。」


安くておいしくて何にでも使えるもやしは最強ですw

音程なんて飾りです。偉い人にh(ry

どもっ(^ω^)自分です。
今日のあいさつは平田宏美さんのブログからパクってきました。ごめんなさいごめんなさいごm

テストやらレポートやらでなんだか忙しくなってきてしまいました。でもアイマスは時間作ってやり続けるよ~w

さて、数日前話題になったこの動画↓


本家・中村繪里子先生との比較版はこちら↓



あまりの衝撃に、わたしも一部分だけリコーダーで吹いちゃったよwwwクオリティ低いのは一発録りってことでゆるしてくらさいw

ぜひ見てねw↓
[高画質で再生]

I want




…また黒歴史がひとつ増えたwww黒歴史ついでに今度は落書きでも晒してみようかしらwwwww
プロフィール

わいあーる

Author:わいあーる
山奥に暮らす大学生です。
せっかくのブログなので趣味全開でいきます。

詳しくは自己紹介のカテゴリからどうぞ。

skype ID:reo432
コンタクト大歓迎です。

ブロとも・相互リンクも大歓迎です☆
御用の方はコメントか、
wiarlpあっとyahoo.co.jpまでメールください。
(あっと→@に変更お願いします)

カウンター
アイマス・ブログアイドルマスターランキング
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷちます!
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』
QRコード
QRコード
