

内容がないよう。

8月17日から今朝まで、大学の友人の家で『ドラクエ合宿』をしていました。起きてる時間はひたすらドラクエをやっていましたww
1と2、3、5、6をクリアしたぜぃ。

SH380093.jpg
SH380101.jpg
SH380108.jpg
SH380118.jpg
SH380114.jpg


5泊6日の合宿の中で『1日1食、主に持っていったチキンラーメンやパスタを食べる』という生活をしていたら、食費が1500円しかかかりませんでした。ひどい食生活だww





<明日からの予定>

8/24~8/30 東京滞在
9/2~9/6  九州旅行
9/7~9/12  関東旅行
9/13~9/15 北陸旅行

テラリア充www
体調崩さないように頑張ります!

おにぎりにぎりたい

8月13日から昨日まで、友人が2人泊まりに来ていました。
ひたすらビリヤードとカラオケとパワプロだけやって終わりましたw
君たち、仙台観光は…?ww

さりげなーく、アイマスを薦めてみたところ、2人とも少し興味を持ってくれたみたいです。
どうやら2人とも菊地真ちゃん派らしいです。真人気だなぁ。。



さて、『MA2』のリクエスト、みなさんはもうお済みですか?
俺はこんな感じの選曲にしてみました。

最近の曲は選ばれにくいんじゃないかと思って、古めの曲で固めました。
実際、アニメのタイアップ曲を除くと、2005年以降の曲って『夏空グラフィティ』しか採用されてないんですよね~。



春香・響・美希のトリオ / あいにきて I・NEED・YOU!  (GO-BANG'S)



女性3人組アイドルと聞いてまず浮かんだのがこれって…自分どんだけ古いんだw
Pafumeとかも3人組だったと気づいたのはあとになってからだったww

昔アルペンのCMソングだった曲らしいです。
元気な感じの曲調が3人に合うと思ってリクエストしてみました。



天海春香 / あなたに会えてよかった  (小泉今日子)


いやこれは普通に神曲でしょう。やっぱり発想が古いかww

「あなたに会えてよかった」って春香に言って欲しいですw



我那覇響 / Nothing Without you  (鈴木あみ)




昔『モンスターファーム2』のCMで流れていた曲です。

思いつかなかったので直感です。特に理由はありませんw



星井美希 / おにぎりにぎりたい  (おにぎりにぎり隊)

とっておきの隠し玉ですww
動画はありません。それくらいマイナーなんですww

でも、メロディーもかわいいし、歌詞はおにぎり愛に溢れてるし、美希にぴったりだと思いますwww

夏休み!

またしても更新滞ってしまってごめんなさい。パソコンを封印して、ガチでテスト勉強やってましたw

夏休み明けから研究室に配属されます。
成績順で研究室が決まる(→将来が決まる)ので、最後の最後にあがいて、いい成績をとろうということで、勉強頑張ってたんですよw

夏休み明けにはどんな生活してるんだろうなー。




そういえば、「M@STER ARTIST 2」のカバー曲リクエストが開始したみたいですね!
以前のように、『冬』だとか『春』だとかのテーマがない分、曲を選ぶのも大変ですw

今までの傾向から、新しい曲(除アニソン)はあまり選考されないと思われるので、今回のリクエストは、古めの曲とアニソンで固めようと思っていますw

みなさんはどんな曲をリクエストしますか?決まったらぜひぜひ教えてください~




ブログにツイッターを貼りつけてみました!
今までのアカウントは「あずにゃんペロペロ」とか、とても他人様には見せられないツイートばかりしてたので、新しいアカウントを取りましたww


夏休みはリア充(笑)するので、ブログの更新頻度は少ないと思いますが、ツイッターでちょくちょく生存報告していく予定ですw


みなさん、ぜひぜひフォローお願いしますね!

お祭り騒ぎ

こんにちは、わいあーるです。

世間はW杯で大盛り上がりでしたね。俺も例にもれず、精一杯にわかファンしてましたww

実は今までサッカーって、地元の「ベガルタ仙台」とおとなりの「モンテディオ山形」くらいしか気にかけてなかったんです。。

日本戦は毎試合胸が熱くなるような展開で感動を与えてくれたし、それ以外にもいろんな国の試合を見てて面白いなーって思いました。

日本は負けたけど、残りの試合もいっぱい見たいと思います。

今度から国際Aマッチとかヨーロッパのリーグとかも気にするようにしてみようかな。。

今月のDLC衣装は便乗してサッカーのユニフォームにでもすればよかったのにw



そして、学校では今日もねずみを大量殺戮でした。どうやらあさってには動物慰霊祭をやるそうです。。
「やさしいねずみさんのたましいは てんにのぼってゆきました。」っていう穏やかな感じになるんでしょうか?ww


いよいよ今週末はライブだー。幕張に乗り込むのに今からwktkしてますww

まだ生きてるよ

1ヶ月ぶりの更新となりました。全然更新もしないし、みなさんのブログにも遊びに行けなくて申し訳ないです…
いろいろあって、家にいないことが多かったのでw


1ヶ月間私生活の中にアイマス関連の話題が全くありませんでした。
でもアイマス熱が冷めたわけではないですよ~?

ライブも近くなってきたし、私生活のアイマス成分も増やしていかないと。。

とりあえず生存報告も兼ねて、この1ヶ月間あったことをいろいろ羅列してみたいと思います。


<事故>
 車で事故りました。幸い自分、相手ともにケガはなかったんですが、車の修理代で一気に13万の負債を負うことになりました。バイト頑張らないと…

<学校>
 実験で、ラットとかマウスとかいろいろ解剖しはじめるようになりました。
麻酔をかけて、生きたまま目玉を取って血を回収し、頚動脈を脱臼させて殺す…なんて文章にするだけでも恐ろしいですねw

 でも2回目3回目と繰り返していくと案外慣れてしまうもの。今では平気で解剖してる自分がいますww

 
 とりあえず…ねずみさん、ごめんなさい。いつもありがとう。

<日常>
 親戚の家に遊びに行ったら
SH380076.jpg
叔父がこんなものを作っていました。これでPS2のレースゲームをやるみたいです。あとはシートベルトがあれば完璧ですw
もうすぐ2歳になるいとこの子供が、この座席に座って「ぶーぶー」とか言ってるのがものすごくかわいくて癒されましたww



 友人と、
SH380088.jpg
こんなもの見つけて喜んでたり、

SH380069.jpg
こんなもの見つけて喜んでたり、

SH380070.jpg
こんなもの見つけて喜んで

SH380072.jpg
こんなことして遊んでたりしてましたww


こんな感じで元気にやってますw
 
プロフィール

わいあーる

Author:わいあーる
山奥に暮らす大学生です。
せっかくのブログなので趣味全開でいきます。

詳しくは自己紹介のカテゴリからどうぞ。

skype ID:reo432
コンタクト大歓迎です。

ブロとも・相互リンクも大歓迎です☆
御用の方はコメントか、
wiarlpあっとyahoo.co.jpまでメールください。
(あっと→@に変更お願いします)

カウンター
アイマス・ブログアイドルマスターランキング
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷちます!
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』
QRコード
QRコード
